2012年11月20日

ショルダー紐付グラニーバッグ

ショルダー紐付グラニーバッグ

ショルダー紐付グラニーバッグ

友人からのご注文。
息子2号くんと同い年の子供がいるので、
取り外しが出来るショルダー紐を付けました。

買い物途中に「抱っこ~」とせがまれることがあるので、
紐がついていると便利です。

横のポケットは、
入れ口がゴムになっているので、
入れ易く、落ちにくいポケットになっています。

グラニーの入れ口には、
マグネットが付いています。

中には平ポケットが3つあります。

今週の金曜日の祝日は、
小学校の学芸会です。

中学校の合唱コンもそうでしたが、
息子2号くんが、
中で見ることに抵抗するので
(外で遊びたくて仕方ない・・)
私はゆっくり見られそうにありません(泣)。

旦那さんのビデオに頼るしかない私です・・。

そんな困った時期も、
今だけの悩み。

それもきっと、いい思い出ですよね(*^^)。



同じカテゴリー(手作り)の記事画像
久しぶりの更新です。
カードケース5個
カードケース5個
キャラメルポーチ5個
キーケース5つ
ヒップバック その①
同じカテゴリー(手作り)の記事
 久しぶりの更新です。 (2014-03-31 19:22)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 キャラメルポーチ5個 (2013-10-10 09:18)
 キーケース5つ (2013-10-09 09:10)
 ヒップバック その① (2013-10-05 07:57)

Posted by ともちゃん  at 08:21 │Comments(0)手作り

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ショルダー紐付グラニーバッグ
    コメント(0)