2012年11月26日

前ポケット付カフェエプロン

前ポケット付カフェエプロン

今日は娘ちゃんは代休です。

が・・雨傘
雨で行ける所は限られてしまうので、
どうしよう・・という感じですがーん(汗)

今日から息子くんは中間テストなので、
週末もどこにも行けず・・。
しかもテスト前なのに、
クラブチームの野球の公式戦があって、
旦那さんも息子くんも野球に参加水滴

最後の大会で、
これが終われば卒団です。

どこにも連れて行けない娘ちゃんの行きたい所に行きたかったのですが、
公共の施設(水族館もおーまいがっ)は、
月曜日が定休日・・。

う~ん・・
困った・・。

文句も言わず、
いつも息子くんの都合で過ごす娘ちゃんに、
何か楽しめるような一日をプレゼントしたい。。

さあ・・考えよっと。



同じカテゴリー(手作り)の記事画像
久しぶりの更新です。
カードケース5個
カードケース5個
キャラメルポーチ5個
キーケース5つ
ヒップバック その①
同じカテゴリー(手作り)の記事
 久しぶりの更新です。 (2014-03-31 19:22)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 キャラメルポーチ5個 (2013-10-10 09:18)
 キーケース5つ (2013-10-09 09:10)
 ヒップバック その① (2013-10-05 07:57)

Posted by ともちゃん  at 08:10 │Comments(0)手作り

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
前ポケット付カフェエプロン
    コメント(0)