2013年01月15日

カードケース2つ

カードケース2つ

昨日は成人の日でしたね。

私の成人式の時は、
昨日と一緒で☂でした((><)。

絞りの振袖が最悪な事態になったのを思い出します。

久しぶりに成人式で会った同級生の男子に、
誰かわかる?って聞くと、
分かるって!
という答えが笑って返って来て、
なんとなくガッカリしたのも思い出します。

一緒にいた子には、
「え?わかんない。誰?」
とか言っていたので、
(私も変わったね!とか言われたい・・)
とココロの中で呟きました。

でも、
ある意味、
変わらずにいられることも大切かなあ・・
と何年か経って思ったり・・。

興味で一杯だった20歳。
仕事に一杯一杯で、
前になんとか進むことだけで一生懸命でした。

懐かしいなあ・・。

今、2回目の成人式40歳ですが、
まだまだ色んなことへの興味を忘れず、
チャレンジし続ける40代にしたいと思っています。

やってみたい仕事があるので、
4月から就けたらいいなあ・・

なーんて、思っています。



同じカテゴリー(手作り)の記事画像
久しぶりの更新です。
カードケース5個
カードケース5個
キャラメルポーチ5個
キーケース5つ
ヒップバック その①
同じカテゴリー(手作り)の記事
 久しぶりの更新です。 (2014-03-31 19:22)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 キャラメルポーチ5個 (2013-10-10 09:18)
 キーケース5つ (2013-10-09 09:10)
 ヒップバック その① (2013-10-05 07:57)

Posted by ともちゃん  at 09:02 │Comments(0)手作り

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カードケース2つ
    コメント(0)