2013年09月20日

大量の・・と、たった一つ。

大量の・・と、たった一つ。

さつまいもの美味しい季節音符
婆ちゃんが、中がオレンジ色のお芋を作ってくれたので、
可愛い色のスイートポテトてんこ盛りわーい
柔らかくて、お菓子作りに適しているようなお芋です。
今日は彼岸の入り。
ご先祖様にもお供えしますしあわせ
(おはぎは、頂き物と被るかな。。と思ってやめました(^_^;))。

一生懸命裏ごししていたら、
指に水ぶくれがびーん
必死にやりすぎでした・・。

それから、
たった一つの・・
息子2号くんと同級生の子の妹ちゃんが、
今日2歳の誕生日プレゼント

色々あげたくなっちゃうけど、
気を使わせてしまいそうなので、
たった一つ。

ちなみに・・
明日は私の誕生日。

おや?誕生日って、マイナスするんだっけ?にしし

どんどんどんどん・・・年を重ねています・・・。


同じカテゴリー(手作り)の記事画像
久しぶりの更新です。
カードケース5個
カードケース5個
キャラメルポーチ5個
キーケース5つ
ヒップバック その①
同じカテゴリー(手作り)の記事
 久しぶりの更新です。 (2014-03-31 19:22)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 キャラメルポーチ5個 (2013-10-10 09:18)
 キーケース5つ (2013-10-09 09:10)
 ヒップバック その① (2013-10-05 07:57)

Posted by ともちゃん  at 15:11 │Comments(0)手作り

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大量の・・と、たった一つ。
    コメント(0)