2009年10月26日

委託スケジュール帳

このスケジュール帳4点を含め、
計26点の作品を静岡のM’s cafeさんへ発送しました。
委託スケジュール帳

昨日は、この辺りの秋祭りでした。
今年は、子育てクラブの理事さんなので、
おみこしの休憩場所で、
ジュース配りをしました。

その後、自分の子供達が廻っている
おみこしに着いて歩きました。

久しぶりに歩いたせいか、
夜に腰が痛くなり、
右足がつる感じ(^^ゞ

おいおい・・
今から出産を控えている妊婦が、
これぐらい歩いただけで・・
と、かなり思った一日でした。

歩かなくちゃ・・
でも、
早く産まれても大変・・
加減が難しいよ・・



Posted by ともちゃん  at 11:18 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
委託スケジュール帳
    コメント(0)