2013年09月30日

ネームホルダー&バネポーチ5個

ネームホルダー&バネポーチ5個

パターンショップ「songbell」(http://songbell.pinoko.jp/)さんのキット&パターンを使って、
ネームホルダーを作りました。

ラミネート生地を使っているので、
とっても簡単に出来ました♬
色んな柄で作ってみたいなあと思っています。

他にも色々とパターンを購入させて頂いたので、
これから、
またボチボチですが製作したいと思います。

あと・・
バネポーチの金具が5個残っていたので、
在庫の布で5種類、モチーフを付けて作りました。

ネームホルダー&バネポーチ5個

隙間時間で縫い縫い、編み編み・・なので、
1週間かかってしまいました汗

革にCHELSEAスタンプを押してみたら、
少し高級感が出たような・・(笑)。

少し、ね。

今日は、息子2号くんが保育園を休んでいます。

朝、体が熱いなあ・・と熱を計ってみたら、
37.4度。
う~ん・・微妙。

熱が上がってくる可能性も高いので、
朝1番で病院へ。

また熱を計ってみたら、
37度。
???

平熱が高いので、
元気もあるし、なんでもなかったかも知れないええと(汗)
咳が少しあるので、「風邪の引き始めかも知れないから、注意は大事だよ」
と、薬を貰って帰ってきました。

なんでもなかったかなあ・・
なんて思いながら、お昼ご飯を食べながら、
眠い・・と12時過ぎから寝ていますうーん

うん・・引き始めかもね。

最近、
「違う」「行かない」「○○してるから後にする」「(やったのに)やってない」等々、
否定的&反抗的な様子がてんこ盛りの息子2号くん。

我が家から、
すごい泣き声が夕方、
帰宅メロディーと共にご近所に流れていますがびーん

言って泣いたら、次は引いて話してみる・・の繰り返し。

子育てにベテランなんて言葉は絶対ないね・・。
毎度毎度、悩みは尽きない私です。






同じカテゴリー(手作り)の記事画像
久しぶりの更新です。
カードケース5個
カードケース5個
キャラメルポーチ5個
キーケース5つ
ヒップバック その①
同じカテゴリー(手作り)の記事
 久しぶりの更新です。 (2014-03-31 19:22)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 キャラメルポーチ5個 (2013-10-10 09:18)
 キーケース5つ (2013-10-09 09:10)
 ヒップバック その① (2013-10-05 07:57)

Posted by ともちゃん  at 13:44 │Comments(0)手作り

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ネームホルダー&バネポーチ5個
    コメント(0)