2013年10月05日

ヒップバック その①

ヒップバック その①

またまた、
「songbell」(http://songbell.pinoko.jp/)さんのパターンを使わせて頂き、
ヒップバッグを製作しました。

今回はパターン通りに製作して、
とりあえず自分用に作りました。

使ってみて、ここを変えてみようかな・・という部分があれば、
少し変更して、また作ってみようと思います。

「songbell」さんのパターンは、
わかりやすくて、
初心者の方でも取り掛かりやすいパターンになっています。

昨日、健診を受けてきました。
バリウムが苦手で苦手で・・。

「大丈夫ですか~?」
と声を掛けてもらうたびに、
無理で~すおーまいがっ・・と心で思いながら、
悲痛な声で、「・・大丈夫です・・」
と返事をする私(^_^;)。

でも、甘い物とか気にしていた何日かから、少し休憩!と思って、
帰ってから、
「スイートポテトケーキ」を作りましたコーヒー
クックパッドのレシピです。

が・・遊びに来てくれた息子2号くんの友達の所へ、
手土産に家族分プレゼントして、
残りもあっという間に家族でパクパク頂き、
写真をとってないことに後で気づきました(^_^;)。
すごく美味しかったです(かなり過去形汗)。

秋は学校行事や、地域の行事、保育園行事がてんこ盛り。
今日も娘ちゃんの小学校で、
3世代交流という行事があって、
婆ちゃんと行ってきます急ぐ











同じカテゴリー(手作り)の記事画像
久しぶりの更新です。
カードケース5個
カードケース5個
キャラメルポーチ5個
キーケース5つ
ネームホルダー&バネポーチ5個
同じカテゴリー(手作り)の記事
 久しぶりの更新です。 (2014-03-31 19:22)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 キャラメルポーチ5個 (2013-10-10 09:18)
 キーケース5つ (2013-10-09 09:10)
 ネームホルダー&バネポーチ5個 (2013-09-30 13:44)

Posted by ともちゃん  at 07:57 │Comments(0)手作り

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ヒップバック その①
    コメント(0)