2013年01月25日

キーケースとマット

キーケースとマット

まずは、友人からのご注文。
4種類作って選んでもらいましたわーい

それから・・
オリーブ柄の布が、
なんだかマットにぴったりだなあ・・と思って、
マットに変身キラン

キーケースとマット

思わずグッジョブ!

キルト綿がズレないように、
ミシンを落としがてら、
お花のモチーフを付けてみましたお花

そろそろ、我が家のキッチンマットも作り直さなくちゃなんですけどね・・。

今日は息子くん、
私立高校の願書を出しに、
バスや電車を使って、
大所帯の35人くらいで向かっています。

代表で願書を渡す大役を貰って、
彼が心配したのが、
「こんな方向音痴に任すなんて・・」
と、訳のわからない心配をしていました。

行くのは皆で行くんだから、
方向音痴は心配しなくていいんじゃないの??

・・・そうだよね・・・。

だ、だいじょうぶか?

2校受ける子の分も、
息子くんが預かって届けるので、
責任重大・・

とりあえず、道を調べて、
電車とバスの時間も調べて、
印刷して持って行きました。

今頃、大役を終わって、
電車かバスに揺られながら、
口開けて寝てるかも(笑)。

今からは、
体調だけ気をつけてあげなくちゃ。



同じカテゴリー(手作り)の記事画像
久しぶりの更新です。
カードケース5個
カードケース5個
キャラメルポーチ5個
キーケース5つ
ヒップバック その①
同じカテゴリー(手作り)の記事
 久しぶりの更新です。 (2014-03-31 19:22)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 キャラメルポーチ5個 (2013-10-10 09:18)
 キーケース5つ (2013-10-09 09:10)
 ヒップバック その① (2013-10-05 07:57)

Posted by ともちゃん  at 15:30 │Comments(0)手作り

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キーケースとマット
    コメント(0)