2012年01月10日

頂き物ですが…。

頂き物ですが…。







レモンに甘みが足されたような美味しいみかんちゃん♪
グレープフルーツにも似てるかな。
でも名前が分からない(^_^;)。
レモンが好きな私にはたまらない美味しさです。
う〜ん、婆ちゃんも初めて食べるらしく名前が分からない。
婆ちゃんがお客さんちで頂いたので地元のみかんちゃんだとは思うのですが…。
もしかして産直とかで買えるのかも?
調査に行かなくちゃ(^^)v。
と、思ったら、
たくさん沢山頂いたみたいo(^o^)o。

来週から息子くんは、
職場体験で病院へ行かせて貰います。
爺ちゃんの入院で、
将来の夢コンパスが向き始めています。


同じカテゴリー(日々のはなし)の記事画像
自分の中のスイッチ。
タグを作ると・・
スタンバイ中・・
本がいっぱい♪
ボタンの話。
階段上のみどりさん。
同じカテゴリー(日々のはなし)の記事
 自分の中のスイッチ。 (2013-09-20 12:22)
 タグを作ると・・ (2012-04-26 08:06)
 スタンバイ中・・ (2012-03-29 08:40)
 ふと思ったこと。 (2012-03-02 16:31)
 本がいっぱい♪ (2012-01-23 15:49)
 ボタンの話。 (2012-01-19 14:26)

Posted by ともちゃん  at 19:14 │Comments(0)日々のはなし

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
頂き物ですが…。
    コメント(0)