2010年09月10日

やっとだ・・開けました♪

やっとだ・・開けました♪

うわー!
やっと開けた!!管理画面が・・

パソコンがおかしくなってしまい、
リカバリーして全て初期化したはいいものの、
ブログのIDやパスワードを入力しても、
開けず・・
プロバイダーを替えたから、
忘れた時のボタンも使えず・・
親切なブーログの担当の方、
本当にありがとうございました!!

助かった~・・

今度のバザーに出品する作品を並べてみました(^_^)

とっくに夏休みも終わって、
息子くんの期末テストも終わって、
毎日、体育祭の練習のせいか、
薄汚れた体操服&顔で帰宅する息子くん。

でも、なんだか、
疲れているせいか、
イライラしてる・・

どうも、
体育祭のクラス対抗全員リレーが、
残念なくらいの差がついて最下位みたいで、
昨日も帰ってから、
どうしたら差がつかずに済むのか・・
って相談されました。

う~ん・・

順番?
バトン?

何はともあれ、
一人ひとりが一生懸命であることが大事だよね、きっと。

でも、こればっかりは、
一人ひとり温度差が出てきてしまうと思うんだよね。

楽しい運動会とは違う、
やっぱり中学の体育祭だなあ・・
と、ふと思いました。

**************

さて・・
もう一人の男子、息子2号くんは・・
というと、
ついに3日ぐらい前から、
「つかまり立ち」。

早すぎる・・

気づいたら、
一人で、
よっこらしょ!っと、
座卓に手を掛けて立っていました!

ダッシュしたよ~。
こわっ!!

目も話せない、
後追いもすさまじい・・

通過点とはいえ、
自分がクタクタ・・
夜寝かしつけながら、
私のが早く寝てるかも・・という毎日です。






Posted by ともちゃん  at 10:23 │Comments(4)

この記事へのコメント
お久しぶりです。
作品、たくさん出来ましたね。

息子2号くんも、つかまり立ちされましたか!!
ほんとに、目が離せないですよね。

うちの子もつかまり立ちにだいぶ慣れてきて
キッチンで料理をしてるとベビーゲートにつかまって
大声を上げてよく怒ってます。

後追いがおさまって早く落ち着いて自分の時間が
持てるようになりたいなぁと思う今日このごろです。
Posted by ともまま at 2010年09月10日 10:53
ともままさん、こんにちは。
お久しぶりです。

後追いも今だけだとは思うけれど、
ここまでストーカーされると、
はあ・・・・と思うことも、しばしば・・。

抱っこをして、立ったりしゃがんだりするからか、
ひざの裏が痛くて痛くて(^^ゞ

また、力こぶがバッチリ出来そうな予感です。

歩行器乗せると、
目線も変わるから、
グズる頻度が少なくなるのかな?

譲ってくれる方がいるのだけど、
どうしようか迷ってます。
Posted by ともちゃんともちゃん at 2010年09月10日 14:17
はじめまして*

HANDMADEとお菓子作りすごいですね★
やりたいとは思いつつ、行動できていないので
とても憧れちゃいます★★
Posted by chi at 2010年09月10日 22:46
chiさん、はじめまして(^^♪

なかなか思うようには時間が取れなくて、
もったいない日々を過ごす事も多いです(^^ゞ

広く浅くしか知識がないので、
もう少し進んでみようかなあ・・と、
ふと、昨日から思ったところです(昨日から?笑)。
(昨日のa lifeを見て、ふと、ね・・)。
Posted by ともちゃんともちゃん at 2010年09月13日 10:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やっとだ・・開けました♪
    コメント(4)