2013年09月20日

自分の中のスイッチ。

自分の中のスイッチ。

息子2号くんが4月から入園して、
お盆休みの頃まで毎朝泣かれ、
いつになったら慣れるのだろう・・と悩んだり、仕方ないよね・・と思ったり。

最近、やっと、
楽しく園に通えるようになって、
担任の先生ともお喋りが出来る様になってきましたしあわせ

色んなことで、
子育てに悩むことも多い毎日ですが、
今日、あることをやり終えて、
自分の中のスイッチが、
やっとONになった気がします。

ずっと、
もう一度贈りたくて、
ずっと考えていたこと。


CHELSEAとして、年に3,4回手作りフリーマーケットをしていた頃、
イベントのチラシを置かせて頂いていた某パン屋さん。

お店も忙しい最中に、
奥様がイベントに来て下さり、作品を購入してくださいました。

チラシを置かせて頂いただけでも、
本当にありがたいことなのに、
いらしてくださったことが、
すごくすごく嬉しくて、
お店に・・と、一つリースを贈らせて頂きました。

まだ、アメリカンカントリーが全盛期の時で、
私が贈ったリースもアメリカンのリースでした。

もう一度作らせて頂きたいな・・と思いつつ、
お店に行くたび、ずっと飾って頂いていることに、
本当に嬉しい気持ちもいっぱいでした。

そんな感謝も込めて、
昨日、優しい感じの雰囲気で、
一つやっとリースを作り終え、
先ほどお渡ししてきました。

これだけは、やっておきたい・・と、
ずっとずっと思っていたことでした。

やり残してる気持ちがずっと心にあったので、
これで、
また、色んな物を作り始めようかな・・
というスイッチが入りました。

仕事をしながら、
子育てしながらの縫い物になりますので、
気長にお付き合い頂けたら、ありがたいです四ツ葉のクローバー



同じカテゴリー(日々のはなし)の記事画像
タグを作ると・・
スタンバイ中・・
本がいっぱい♪
ボタンの話。
頂き物ですが…。
階段上のみどりさん。
同じカテゴリー(日々のはなし)の記事
 タグを作ると・・ (2012-04-26 08:06)
 スタンバイ中・・ (2012-03-29 08:40)
 ふと思ったこと。 (2012-03-02 16:31)
 本がいっぱい♪ (2012-01-23 15:49)
 ボタンの話。 (2012-01-19 14:26)
 頂き物ですが…。 (2012-01-10 19:14)

Posted by ともちゃん  at 12:22 │Comments(0)日々のはなし

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
自分の中のスイッチ。
    コメント(0)