2012年04月26日

タグを作ると・・

タグを作ると・・

麻のテープも好きだけど、
スタンプを上手に押せなくて、
私は綿テープ派。

315円の激安価格で、
白の綿テープをネットで購入したので、
コーヒーで染めて、
スタンプを押しました。

なんとなく、
このタグを作っていると、
タグを作った数だけ、
また色んな作品を楽しんで作ろう!
と、やる気が沸いてきます。

このスタンプは、
もう5年くらい使っています。

たまたまネットで、
見つけたオーダースタンプのサイトのオーナーさんと、
セラミックパーク美濃のクラフトマーケットに出店した際に、
スカウトしてくれた多治見のMama’s cafeのオーナーさんとが、
偶然お知り合いで、
お互いに驚いたという、
すごい巡り合わせの出会いでした。

色んな交友関係が広がって、
カントリーマーケットにも年に何回か出て、
忙しい毎日も楽しかったのですが、
ゆっくり考えて作る時間が全く持てなくて、
数をこなすという日々に、
色々悩んだ時期でもありました。

今、
こうして、
子育てをしながら、
日々の便利なグッズを、
手帳を開いて、
ゆっくり考えながら製作出来る毎日のが、
きっと合っているのかなあ・・と思っています。

手にとって下さったり、
使って頂ける方たちがみえるから、
私の手作りが、
とっても楽しいものになっています。

本当に、
ありがたいです。

私にベッタリな息子2号くん(2歳)が寝てる間の製作なので、
ものすごくゆっくりな製作ですが、
色んな作品をお届けできるように、
これからも楽しんで製作していきたいと思います。



同じカテゴリー(日々のはなし)の記事画像
自分の中のスイッチ。
スタンバイ中・・
本がいっぱい♪
ボタンの話。
頂き物ですが…。
階段上のみどりさん。
同じカテゴリー(日々のはなし)の記事
 自分の中のスイッチ。 (2013-09-20 12:22)
 スタンバイ中・・ (2012-03-29 08:40)
 ふと思ったこと。 (2012-03-02 16:31)
 本がいっぱい♪ (2012-01-23 15:49)
 ボタンの話。 (2012-01-19 14:26)
 頂き物ですが…。 (2012-01-10 19:14)

Posted by ともちゃん  at 08:06 │Comments(0)日々のはなし

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
タグを作ると・・
    コメント(0)