2012年01月19日

ボタンの話。

ボタンの話。

私の作品には、
だいたいボタンが付けてあります。

なんとなく木のボタンが好きで、
使い込んで色が変わっても、
その色が好きで、
木のボタンを使っています。

たまたま見つけたボタンやさんのサイトで購入し始めて、
たぶん、
5年くらい・・もっとかなあ・・
同じお店から購入しています。

「White-Nature」さんというお店(white-nature.com/)です。

ボタンが届くと、
ものすごい製作意欲が沸いて来ます。

丁寧に梱包してくださって、
しかも安い!

・・・
ボタンの話をしていたら、
また欲しくなってきた・・

使いきるまで、
我慢我慢・・

今週は、
息子2号くんが、
鼻水がダラダラで、
鼻提灯まで出来てしまっています(^^ゞ。

小児科の薬を飲んでいますが、
イマイチ効いているのか・・という感じです。

耳鼻科に連れて行くのに、
勇気を溜めている私です・・

もしもしをするだけの小児科での、
ものすごい抵抗・・
耳鼻科だったら・・
・・・う~ん・・憂鬱です・・


同じカテゴリー(日々のはなし)の記事画像
自分の中のスイッチ。
タグを作ると・・
スタンバイ中・・
本がいっぱい♪
頂き物ですが…。
階段上のみどりさん。
同じカテゴリー(日々のはなし)の記事
 自分の中のスイッチ。 (2013-09-20 12:22)
 タグを作ると・・ (2012-04-26 08:06)
 スタンバイ中・・ (2012-03-29 08:40)
 ふと思ったこと。 (2012-03-02 16:31)
 本がいっぱい♪ (2012-01-23 15:49)
 頂き物ですが…。 (2012-01-10 19:14)

Posted by ともちゃん  at 14:26 │Comments(0)日々のはなし

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ボタンの話。
    コメント(0)