2010年09月27日

試作品(^^)

試作品(^^)

型紙を購入したので作ってみました。

フラップの大きさとかを作ってみて、
もう少しこうしようか・・
という点があったので、
とりあえず試作品です。

息子2号くん、
今朝起きたら、
昨日以上に蕁麻疹が出ていて、
何か体調の悪い前触れのような気がしています。

とりあえず原因が分からないので、
蕁麻疹を抑える薬を飲み始めました。

娘ちゃんも6月に全身に蕁麻疹が出たので、
同じような感じかなあと思っています。

ただ・・・
とにかく薬がよく効いてしまい、
寝る・・・寝る・・
まだ、寝る・・・

起こそうかと迷うくらい・・
こりゃ、夜は寝る前に飲ませようかな・・(^^ゞ



Posted by ともちゃん  at 15:31 │Comments(2)

この記事へのコメント
息子2号くん、大丈夫ですか?
ウチの子は先週金曜日から風邪気味でそのカゼが
私→主人にうつって今は息子だけが元気でいます。

季節の変わり目なので体調管理が難しいですね。
言葉が話せないからなおさら常に目をかけてあげないと
いけませんね。

息子2号くんの蕁麻疹、早く良くなるといいですね。
お大事に...。
Posted by ともまま at 2010年09月28日 09:30
ともままさん、こんにちは(^^)

周りでも風邪を引き始めた子の話を結構聞いていて、
やっぱり今の時期は体調を崩してしまいますよね・・

この冬、我が家の息子2号くんも、
風邪をひいては免疫を作るんだろうなあ・・
と今から覚悟はしています。

息子くんは治ってなにより・・ですが、
ともままさんも、ご主人も大丈夫ですか?

しんどいのに、相手をするのも大変なことです。
近ければ、一緒に見てあげられるのに・・・

早く良くなりますように・・

我が家の息子2号くんは、
薬を飲んだら、
それっきり蕁麻疹は出ていません。
一週間は飲むみたいなんですが・・
とにかく寝すぎてしまって・・(^^ゞ
Posted by ともちゃんともちゃん at 2010年09月28日 12:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
試作品(^^)
    コメント(2)