2010年10月01日

カードケース3つ(^^)

カードケース3つ(^^)

今日は、息子くんの13歳の誕生日(^^)

早いなあ・・もう13歳。
初めての出産なのに、
陣痛時間が3時間、産院に着いてから、
30分で楽に産まれてきて、
その時から、親孝行だった息子くん。

娘ちゃんが産まれる前、
「どうしてこんなに、この子はワガママも、
言わないのだろう・・」
もしかして、
すごく我慢してるのでは・・

と、保育園の園長先生に相談したこともありました。

先生は、
「この子は、産まれた時から、
 こういう性格なだけで、
 我慢している訳じゃないんだよ」
と言ってもらった事があります。

何の心配もなく、
ずっと成長してきた息子くん。

そのまま・・このまま、大きくなって欲しいなあ・・

そう思っています。




Posted by ともちゃん  at 08:03 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カードケース3つ(^^)
    コメント(0)