2010年10月07日

コンパクトな財布4つ

コンパクトな財布4つ

お札も小銭もカードも入る、
コンパクトな財布を4つ。

少し間が開いてしまいました。
予想通り、
息子2号くん、
鼻水がダラダラで、今は、
汚い鼻水で息も苦しい感じです。

昨日、また小児科へ行って、
抗生剤を処方してもらいました。

鼻で呼吸が出来なくて、
ミルクの飲みも悪いので、
間食に、
バナナをあげたり、
ヨーグルトをあげたり、
食事でお腹を満たしています。

季節の変わり目、
秋は、自分の体にも変化が来ます。

3年前に、動悸が激しくて、
携帯用の心電図を一日付けていた事があります。

結局、疲れやストレスによる、
心身症と診断されました。

なぜか、秋にいつも同じ感じになります。

夏の疲れがあとから来るって・・嫌だなあ・・

肌も、夏の疲れが、
今来るし・・

と、気になって、
最近、
「ドクター・シーラボ」を購入してみました(笑)。
今更だよねえ・・
こんだけ、傷みが来る前に、
手当てしようよ・・
と本当に後悔しながら、
些細な努力をしています(汗)。






Posted by ともちゃん  at 13:59 │Comments(2)

この記事へのコメント
息子2号くん、大丈夫ですか?
お鼻が苦しくてミルクが飲みづらかったり
眠れなかったりはかわいそうですもんね。
早く良くなりますように...。

ともちゃんさんも体調崩されてるんですね。
季節の変わり目だし、作品作りが大変なのでしょうか?
あまり無理されず、ゆっくりお休みする時間も作って下さいね。
お大事にして下さい。
Posted by ともまま at 2010年10月08日 12:20
ともままさん、こんにちは(^^)

2号くんは、抗生剤が効いているのか、
だんだん鼻水が透明になってきました♪

ミルクを飲んでいても、
鼻で息も少し出来るようになりましたよ。
熱が出なかったのが幸いです。

私は、いつものこと・・
と結局、同じように生活してしまうため、
ある時、突然体が不調を訴えます。

もうすこし、お肉もつけなくちゃいけないなあ・・
と、この秋、
美味しい物を作ったり、
食べたに行ったりしたいです。

なかなか食べには行けないか・・(^^ゞ
Posted by ともちゃんともちゃん at 2010年10月08日 15:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コンパクトな財布4つ
    コメント(2)