2010年10月21日

ショート丈レイヤードエプロン

イベントの日程が決まりました。
11月16日(火)11時~14時
愛知郡東郷町イーストプラザ「いこまい館」1階展示室
My Ancyさん主催


今回、友人のビーズ作家さんの作品も並びます(^^)v
お楽しみに。。。♪

皆様のご来場を心からお待ちしています。
ショート丈レイヤードエプロン

ひざ丈くらいのエプロンも好きですが、
ショート丈のエプロンも使い勝手が良くて、
重宝しますよね(^^)
最近は、エプロンを全く私自身はしていませんが、
ほぼ一年ぶりに作ってみたら、
なんだかエプロンをしたくなってきました。
この丈なら、
小学生高学年から中学生の女の子にも使えると思います。

昨日、ものすごい嬉しいメールが入りました。
私が委託をさせてもらっているM’s cafeさんから、
クリエータさんの方で、私にmama’sバッグを作って欲しい♪
と言って下さってる方がみえるよ、
とメールを貰って、
なんだか、
ものすごく嬉しくて・・

趣味で始めて、
かなり自己流。

布合わせは、
本当に作りながらの直感で、
ガサガサっと布のコンテナから布を幾つか出して、
3分くらい「起きてる?」という状態に陥って、
パッと決めてる。

でも、
その3分の布合わせが私は一番楽しい。

そんな色合わせを気に入って下さる方がみえるって、
なんだか、
ものすごい嬉しい。

作り続けていて良かったなあ・・

って、また、しみじみ本当に思いました。

イベントをさせて頂く時も、
いつも感謝が尽きなくなります。

忙しいのに、
仕事の休みを合わせて来てくれる友人たち。

小さい子を抱えて、なかなかゆっくり見れないけれど、
それでも子供をあやしながら来てくれるママさんたち。

ずっとイベントの度に顔を出してくれる、
息子くんの友人のお婆ちゃん。

このイベントを楽しみにしてくれている、
沢山のお客様・・。

感謝の気持ちを忘れずに、
イベントまでの日々を過ごしたいと、
また改めて思いました。










Posted by ともちゃん  at 14:04 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ショート丈レイヤードエプロン
    コメント(0)