2010年10月27日

財布4つ(^^)

イベントの日程が決まりました。
11月16日(火)11時~14時
愛知郡東郷町イーストプラザ「いこまい館」1階展示室
My Ancyさん主催


今回、友人のビーズ作家さんの作品も並びます(^^)v
お楽しみに。。。♪

皆様のご来場を心からお待ちしています。

財布4つ(^^)

結構手間がかかる財布だけど、
布の財布って、なんだか好きで、
時間をかけて作っていました。

今日は、寝不足・・
2時くらいから、まともに寝れず・・

布団から脱走した息子2号くんが、
体が冷えてしまったのか、
何度も起きてしまい、
結局4時過ぎには、
完全に目覚め、
かなりの寝不足な私です。

しかし・・何故、急に真冬?
寒すぎるでしょ・・

朝も早くから起きてしまって、
自分も体が冷え切ってしまい、
今、喉が痛い・・

これ以上悪化しないように、
これは・・うん、アレルギーだよね・・
と自分に言い聞かせてみようかな・・






Posted by ともちゃん  at 14:59 │Comments(2)

この記事へのコメント
可愛らしいお財布ですね。
こんなに細かいものまで作れちゃうなんてすごい!!

息子2号くん、大丈夫ですか?
体調が悪かったりすると深くな眠れないみたいですけど...。

4時に起きられちゃうとこっちが参っちゃいますね。
ともちゃんさん、今日も寒いですから温かい飲み物でも
飲んで体を休めて下さいね♪
Posted by ともまま at 2010年10月28日 10:44
ともままさん、おはようございます(^^)

昨日、耳鼻科へ行ってみたら、
軽い中耳炎でした。
私もついでに診て貰ったら、
やっぱりアレルギーでした(^^ゞ

薬をもらって飲んでみたら、
喉の痛みも軽減されています。

ん~何に反応してるんだろう・・
年々、反応する時期が増えている・・
Posted by ともちゃんともちゃん at 2010年10月29日 06:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
財布4つ(^^)
    コメント(2)