2010年11月13日

色々可愛い物セット(^^)

イベントの日程が決まりました。
11月16日(火)11時~14時
愛知郡東郷町イーストプラザ「いこまい館」1階展示室
My Ancyさん主催


今回、友人のビーズ作家さんの作品も並びます(^^)v
お楽しみに。。。♪

皆様のご来場を心からお待ちしています。

色々可愛い物セット(^^)

シュシュ・モチーフ付ピン・ティッシュケース・手鏡ケース・
サシェ(ラベンダー)をカゴにセットしてみました。

ラッピングにも少し可愛らしさを出してみました♪

この作品で、いこまい出品作品は最後になります。
今日から、作品にタグを付けて、
少しディスプレイを考えようかと思っています。

皆様のご来場をお待ちしています。
会場は、東郷町役場横のいこまい館になります。
役場駐車場も利用出来ますので、
気をつけてお越しくださいね(^^)

朝、洗濯物を干していると、
鼻に冷たい空気が入ってきて、
くしゃみが止まらなくなります。
そろそろ、インフルエンザも到来しそうな予感・・
ビクビクです・・



同じカテゴリー(手作り)の記事画像
久しぶりの更新です。
カードケース5個
カードケース5個
キャラメルポーチ5個
キーケース5つ
ヒップバック その①
同じカテゴリー(手作り)の記事
 久しぶりの更新です。 (2014-03-31 19:22)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 キャラメルポーチ5個 (2013-10-10 09:18)
 キーケース5つ (2013-10-09 09:10)
 ヒップバック その① (2013-10-05 07:57)

Posted by ともちゃん  at 14:27 │Comments(2)手作り

この記事へのコメント
イベント、いよいよ明日ですね。
行ってみたいと思っていましたがウチには車が
1台しかなくしかも私はペーパードライバー...。
残念です。

休日だったら旦那さんに連れていってもらえるんですけどね。
また次の機会お楽しみにしてます。
Posted by ともまま at 2010年11月15日 10:56
ともままさん、こんにちは(^^)

無理なお誘いしてしまって、申し訳なかったです・・
もしも、何か、アップした作品の中で、
お気に入りの物があれば、
気兼ねなく言って下さいね(^^)。
喜んで、製作させて頂きますので・・

いよいよ、明日です。
今年一番の寒さかも・・と、
朝の天気予報で言っていたので、
人出も気になります・・

また、明日の様子を写真でUPしますね(^^)
Posted by ともちゃんともちゃん at 2010年11月15日 14:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
色々可愛い物セット(^^)
    コメント(2)