2010年12月06日

注文品リース

注文品リース

今日は、暖かいですね♪
いつもの午前中は、
息子2号くんを抱っこして、
散歩するのですが、
今日は、
静岡へ発送する作品の準備を急いでしていたので、
お散歩はお預けになってしまいました。

起きたら郵便局へ行って、発送です。

昨日、
友人の息子くんの為に、
あったらいいなあ・・
という物を探していたら、
すぐ、
良かったら使って~と、
快い好意が周りの友人から返って来て、
本当に、
優しい周りに恵まれてるな・・
と実感しました。

本当に、気持ちを、
返していかなくちゃ・・

何点か、
注文を頂いているので、
それが出来上がったら、
気持ちを込めて、
何か作って行きたいと思います。

みんなー、
ありがとうね♪







同じカテゴリー(手作り)の記事画像
久しぶりの更新です。
カードケース5個
カードケース5個
キャラメルポーチ5個
キーケース5つ
ヒップバック その①
同じカテゴリー(手作り)の記事
 久しぶりの更新です。 (2014-03-31 19:22)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 キャラメルポーチ5個 (2013-10-10 09:18)
 キーケース5つ (2013-10-09 09:10)
 ヒップバック その① (2013-10-05 07:57)

Posted by ともちゃん  at 12:38 │Comments(4)手作り

この記事へのコメント
心のこもったリース素敵ですね(#^.^#)
暖かい色使いで、癒されます♪
Posted by りょんぴょん at 2010年12月07日 11:42
りょんぴょんさん、こんにちは(^^)v

編み物を混ぜてみると、
暖かい感じが出て好きなんです♪
Posted by ともちゃんともちゃん at 2010年12月07日 15:43
暖かみのある素敵なリースですね。
せっかくのクリスマスですが、息子がイタズラしてしまうので
ツリーも飾れずじまいです。

ともちゃんさんのお家は何か飾っていますか?
Posted by ともまま at 2010年12月08日 10:03
ともままさん、こんばんはヽ(^^)。部屋の中には、我が家も飾れません(>_<)台所の収納を毎日開けては中身を全部出してくれて、テレビ台の下の扉を開けては中の物を落とし、パソコンの電源を点けたり消したり…キリがないくらい息子2号くんもヒドいです。まぁ、でも、このブームもしばらくしたら去るかなぁと気長に見ています。今が一番大変かもね…。伝い歩きから進歩もないですよ(^^ゞ
Posted by ともちゃん at 2010年12月08日 18:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
注文品リース
    コメント(4)