2010年12月17日

注文品リバーシブルシンプルバッグ(^^)

注文品リバーシブルシンプルバッグ(^^)

2つ注文を頂いていたので、
ボタンを変えて作りました。

昨日は、
娘ちゃんのマラソン大会でした。

とっても寒い日で、
1,6kmを走りきった、というだけで、
十分頑張ったね(^^)と思いました。
背の順スタートだったので、
一番小さい娘ちゃんは最後尾のスタート。

スタート直後は、一番後ろを走って、
校門を出ましたが、
戻って来た時は、
何人も抜いて来た様な感じでした。

トラックに戻って来た一生懸命な姿を見るだけで、
あ~あ・・涙出てきちゃう(^^ゞ

きっと、
サンタさんが、
一生懸命な姿を雲の隙間から見ていたよ(^^)。

午後から、
お留守番をしていた息子2号くんと、
会社をお休みして娘ちゃんの応援をした旦那さんと、
友人に教えてもらったバーゲンのお店へ・・

閉店セールで、
ディスプレイの棚とかまで処分特価だったと聞いたので
行ってみると、
もう既に売れてしまったのか、
服とかブーツとかが残ってるくらいでした。

最近、
もこもこブーツが可愛いなあ・・♪
と年甲斐もなく思っていて、
目に付いたブーツを悩み始めた私(^^ゞ

「買えばいいのに・・」

いつも旦那さんは言います。

でも・・
こういうブーツ、
娘ちゃんと履きたいな・・
と、ふと思って、
やっぱり買わなかった私。
キッズ物が無くてね・・

また、
週末の退屈な時に(旦那さんと息子くんは野球)、
3人で見に行こうかな・・
そういえば、
最近、服買ってないなあ・・













同じカテゴリー(手作り)の記事画像
久しぶりの更新です。
カードケース5個
カードケース5個
キャラメルポーチ5個
キーケース5つ
ヒップバック その①
同じカテゴリー(手作り)の記事
 久しぶりの更新です。 (2014-03-31 19:22)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 キャラメルポーチ5個 (2013-10-10 09:18)
 キーケース5つ (2013-10-09 09:10)
 ヒップバック その① (2013-10-05 07:57)

Posted by ともちゃん  at 13:19 │Comments(2)手作り

この記事へのコメント
娘ちゃん上の学年と一緒だった中、頑張って走ったね☆⌒(ゝ∀・ )ノ
うちの3号もマイペースでコロコロ走ってましたわ(o・ω・o)
その子なりに一生懸命走れば上等♪♪♪
午後からはデートだったのね~
↑店内での二人の様子・・想像できるわ!
Posted by わもさん at 2010年12月17日 16:18
わもさん、こんばんは(^^)v

コロコロ(笑)、可愛くって3号くん好きだわ~(^^)
子連れデートね(^^ゞ。
うちの旦那さんは、
怪しいくらいにハイテンションで、
2号くんを店内で、あやしていたよ(笑)。
Posted by ともちゃんともちゃん at 2010年12月18日 18:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
注文品リバーシブルシンプルバッグ(^^)
    コメント(2)