2011年05月15日

ショルダーその1(M’s納品用)

ショルダーその1(M’s納品用)

入れ口はマグネットになっています。
中には、携帯やティッシュが入る程度のポケット2つ、
背中には、
鍵を入れれるようにポケットを一つ。

背中のポケットは、
私が便利だなあ・・と思って付けているポケット。

子供が小さいと、
片手作業が多いので、
すぐ出せるポケットが欲しいと思って・・。

*********


最近、
自由人な息子2号くんを連れての買い物が、
かなり大変汗

今日も薬局に入ったら、
色んな棚から物を運ぶ運ぶ運ぶ・・・

直していると次から次に・・
店員さんより品物の陳列に詳しくなりそうな勢いで、
出す(息子2号)・片付ける(私)・出す・片付ける・・・

娘ちゃんのリップ一つ買うだけに、
レジが終わるとなぜかクタクタ・・

おかしいなあ・・

そういえば、
息子くんも娘ちゃんも、
こんなことしなかったぞ・・

よその家の犬が、
勢いよく吠えているのを、
ものすごくウケながら近づいていく息子2号くん・・

私の顔は、
日々、
こんな感じですおーまいがっ






同じカテゴリー(手作り)の記事画像
久しぶりの更新です。
カードケース5個
カードケース5個
キャラメルポーチ5個
キーケース5つ
ヒップバック その①
同じカテゴリー(手作り)の記事
 久しぶりの更新です。 (2014-03-31 19:22)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 キャラメルポーチ5個 (2013-10-10 09:18)
 キーケース5つ (2013-10-09 09:10)
 ヒップバック その① (2013-10-05 07:57)

Posted by ともちゃん  at 14:06 │Comments(0)手作り

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ショルダーその1(M’s納品用)
    コメント(0)