2011年05月31日

娘ちゃんの給食セット

娘ちゃんの給食セット

注文品の布を発注しているところなので、
息子2号くんが午前寝?してる間に、
娘ちゃんの給食セットを縫ってみました。

最近、
娘ちゃんの事で、
悩む事が多々あります。

そういえば、4年生。
息子くんの反抗期も4年生がすごかった・・

何を言っても言い返すし、
泣いて「やろうとしたんだもん」。

宿題もかなりの時間をかけてやっているので、
だんだん私のオデコにむかっマークが出没。

息子くんで経験してるはずなのに、
上手くかわす事が出来ていないえーん

結構、我慢してるんだけどね・・
言い返されると、
私も聞こえないように、
ボソボソ文句を言ったりねべー

それを傍で見ている息子くん、
(まあまあ、お母さん・・)という顔をしてる・・

主張も大事なんだけどね・・

私も成長させてもらってるなあ・・



同じカテゴリー(手作り)の記事画像
久しぶりの更新です。
カードケース5個
カードケース5個
キャラメルポーチ5個
キーケース5つ
ヒップバック その①
同じカテゴリー(手作り)の記事
 久しぶりの更新です。 (2014-03-31 19:22)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 キャラメルポーチ5個 (2013-10-10 09:18)
 キーケース5つ (2013-10-09 09:10)
 ヒップバック その① (2013-10-05 07:57)

Posted by ともちゃん  at 11:11 │Comments(2)手作り

この記事へのコメント
こんにちは
私もそろそろ給食セット作らなきゃだわって思ってたところだったので、お邪魔しました
ナプキンに縫い付けてあるのは名前用スペースですか?

うちの子もめっちゃ反抗期です
同じ様な事にイライラの毎日ですが、まだ2年生なんですTT
思春期になったらどうなる事やら
Posted by Mia* at 2011年05月31日 13:30
Mia*さん、はじめまして。
コメント、ありがとうございました。

ブログも拝見させて頂きました(^^)。
すっごい細かな素敵な作品が沢山で、
「うわ~・・すごい」の連発でした。

そうそう、名前スペースも可愛い布で作ってみました。
喜んで今日は持って行ってくれました。

お子さん、2年生なんですね(^^)。
娘ちゃんですか?

昨日も、
算数の友も学校に忘れたらしく、
今朝、学校に着いてからやるっていって、
無事やり終えれたか心配です(泣)。

はあ・・・

前もだったんですよ・・

ため息の毎日です。
Posted by ともちゃんともちゃん at 2011年06月01日 08:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
娘ちゃんの給食セット
    コメント(2)