2011年09月07日

ギャザーバッグ(リバーシブル)

ギャザーバッグ(リバーシブル)

9月に入って台風が去ると、
風が急にひんやりして、
空も高くて、
さわやかな風を浴びながら、
音楽を聞いて、
縫い物をしています。

最近は、
小田和正の「東京の空」を、
リピートしながら聞いています。

なんだか、
夏の疲れが出る9月なのか、
毎年っていう程ではないけれど、
体に不調が現れます。

動悸がすごくて、
マラソンを走ったかのように、
息が辛くなる時があります。

娘ちゃんが年長の時に、
父母の会会長と、野球の学年代表と、
お祭りの衣装係と、
年に何回も手作りイベントに出店したりと、
掛け持ちをした年から体調不良が始まったのですが、
どうも、
頑張り過ぎる性質なのか、
9月に疲れがドッと出るみたいです。

たぶん今年も頑張っている自分が居るんだろうなあ・・

音楽を聴きながら縫い物をしている時間が、
たぶん一番休まる時間の様な気がしています。

説得力のない私が言うのも何ですが・・
季節の変わり目、
皆様、体には充分お気をつけて下さいね。

そうそう・・

昨日から、娘ちゃん、
刺繍を始めて、
すごく上手くてビックリしています。
なんとなく、嬉しいです♪




同じカテゴリー(手作り)の記事画像
久しぶりの更新です。
カードケース5個
カードケース5個
キャラメルポーチ5個
キーケース5つ
ヒップバック その①
同じカテゴリー(手作り)の記事
 久しぶりの更新です。 (2014-03-31 19:22)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 キャラメルポーチ5個 (2013-10-10 09:18)
 キーケース5つ (2013-10-09 09:10)
 ヒップバック その① (2013-10-05 07:57)

Posted by ともちゃん  at 14:32 │Comments(0)手作り

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ギャザーバッグ(リバーシブル)
    コメント(0)