2011年10月28日

きのこーすたー8枚(^^)

きのこーすたー8枚(^^)

ちいさな雑貨が作りたくて、
久しぶりに「きのこーすたー」を作りましたキノコ

なかなか更新出来なくて、
申し訳ないです汗

日曜日、
この辺りは秋祭りでした。

娘ちゃんが巫女舞に参加したので、
朝、早く起きて田舎寿司を作り、
八時過ぎには神社へ向かいました。

本当は、
この日までに、
爺ちゃんが退院出来ていたはずでした。

とてもとても楽しみにしていたので、
全部全部ビデオに収めようと、
手をブルブルさせながら撮りました。

爺ちゃんが毎年飾るのに参加していた馬の鞍の飾りも、
写真に収めて、
早く届けたくて、
孫たちの巫女の写真などを切り貼りして届けました。

すごく、
すごく喜んでくれて、
涙を流していました。

生で見たかっただろうなあ・・
と、
なんだか私も、
帰りの車で涙が出ました。

早く帰れるといいなあ・・





同じカテゴリー(手作り)の記事画像
久しぶりの更新です。
カードケース5個
カードケース5個
キャラメルポーチ5個
キーケース5つ
ヒップバック その①
同じカテゴリー(手作り)の記事
 久しぶりの更新です。 (2014-03-31 19:22)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 キャラメルポーチ5個 (2013-10-10 09:18)
 キーケース5つ (2013-10-09 09:10)
 ヒップバック その① (2013-10-05 07:57)

Posted by ともちゃん  at 13:04 │Comments(0)手作り

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
きのこーすたー8枚(^^)
    コメント(0)