2012年02月01日

娘ちゃんの彫刻刀入れ。

娘ちゃんの彫刻刀入れ。

最近の学校用品は、
種類も多くて、
可愛いのが一杯で、
嬉しい反面、正直困ることもあります(^^ゞ。

先日も、
裁縫道具の注文で、
30種類くらい(ケースの柄が違うくらいなんですけど・・・)の中から、
選ぶだけで、
悩んで疲れる娘ちゃんの姿が・・
大変たいへん・・

息子くんのがあるから・・
と思っても、
さすがに、
これだけの可愛く進化した裁縫セットを見れば、
スポーツブランドの黒の入れ物じゃあ、
欲しくなるのは当たり前だよね・・
と、欲しい柄で購入しました。

昔みたいに、
一種類でいいのに・・

と、少し思う私・・

彫刻刀の注文も来ていたのですが、
これは、いらんいらん・・
と思って、
息子くんで買った物に、
ケースを作って使って貰おうと、
昨日から縫い縫いしていました。

だいたいのお下がりは、
とっても喜んで使ってくれる娘ちゃん。

裁縫道具は、
一生ものだもんね・・

そういえば、
娘ちゃん、
最近、かぎ針でマフラーを編んでいます。

壁にもたれて、
夢中で編んでる姿は、
とっても可愛らしいです(^^)。


同じカテゴリー(手作り)の記事画像
久しぶりの更新です。
カードケース5個
カードケース5個
キャラメルポーチ5個
キーケース5つ
ヒップバック その①
同じカテゴリー(手作り)の記事
 久しぶりの更新です。 (2014-03-31 19:22)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 キャラメルポーチ5個 (2013-10-10 09:18)
 キーケース5つ (2013-10-09 09:10)
 ヒップバック その① (2013-10-05 07:57)

Posted by ともちゃん  at 14:11 │Comments(0)手作り

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
娘ちゃんの彫刻刀入れ。
    コメント(0)