2012年02月17日

麻チュニック(^^)。

麻チュニック(^^)。

久しぶりの更新になってしまいました汗

息子2号くんの胃腸風邪が、
どうやらノロウイルスだったみたいで、
家族中に伝染おーまいがっ
ひどかった・・

娘ちゃんの嘔吐が週末に始まり、
発熱。

週明けた月曜日、
旦那さんが深夜から嘔吐・下痢・・

私も、嘔吐がひどくて、おまけに発熱・・

期末テストを控えた息子くんに、
どうしても移すもんか・・
と、
胃腸薬と解熱剤を飲みながら、
お腹が緩い息子2号くんの汚れ物を、
何回も何回も洗濯して、
床を消毒用の液で拭き、
なんとか息子くんには移らずに済んで、
今日の期末テスト最終日を迎えましたキラン

私だけ病院へ行かなかったせいか、
まだ胃もたれがあって、
お腹が空いた感じがしない日々です。

息子2号くんは、
回数は減ったけれど、
まだユルユル・・

元気はずっとありますけどね・・ええと(汗)


同じカテゴリー(手作り)の記事画像
久しぶりの更新です。
カードケース5個
カードケース5個
キャラメルポーチ5個
キーケース5つ
ヒップバック その①
同じカテゴリー(手作り)の記事
 久しぶりの更新です。 (2014-03-31 19:22)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 キャラメルポーチ5個 (2013-10-10 09:18)
 キーケース5つ (2013-10-09 09:10)
 ヒップバック その① (2013-10-05 07:57)

Posted by ともちゃん  at 14:00 │Comments(0)手作り

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
麻チュニック(^^)。
    コメント(0)