2012年03月01日

うさぎのララちゃん♪

うさぎのララちゃん♪

以前作ったネコちゃんの、
うさぎさんバージョンを作ってみました。
「ララちゃん」と命名。

小さなお友達へのプレゼントです(^^)。

我が家のゴミ箱は、
今、
真っ白です。

今年は花粉は少ないはず・・・
おかしい・・
ものすごいティッシュの山。

私も、
出る年と出ない年とあるのですが、
なんだか少ないと言われる年に限って・・
おかしい・・・

息子くんも同じタイミングですごい状態。
なんだか、
もしかして、
2歳の息子2号くんもなのか、
今日はまたすごい鼻水・・・
面白いことに、
自分でティッシュを出して、
娘ちゃんに渡して、
鼻を突き出して「拭いて」という仕草をします。

もちろん娘ちゃんは、
喜んで拭いてくれますしあわせ

とっても可愛い光景です。

ティッシュがものすごい勢いで、
なくなっています。

辛いシーズンの始まりですおーまいがっ


同じカテゴリー(手作り)の記事画像
久しぶりの更新です。
カードケース5個
カードケース5個
キャラメルポーチ5個
キーケース5つ
ヒップバック その①
同じカテゴリー(手作り)の記事
 久しぶりの更新です。 (2014-03-31 19:22)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 キャラメルポーチ5個 (2013-10-10 09:18)
 キーケース5つ (2013-10-09 09:10)
 ヒップバック その① (2013-10-05 07:57)

Posted by ともちゃん  at 14:34 │Comments(0)手作り

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
うさぎのララちゃん♪
    コメント(0)