2012年03月08日

レース柄トート完成

レース柄トート完成

やっと完成ピース

実は、
昨日、
娘ちゃんが、
「たぶん折れてる・・」
と言って、
帰ってきましたおーまいがっ

「えーー!どこ?」

右手の薬指の下の方の手の平脇が、
異常な感じに腫れていました。

どうやら、
掃除の時間に、
ふざけて高い花壇から飛び降りるのに失敗し、
手を突いたらしく、
ふざけていたという後ろめたさから、
先生にも言えず、
帰ってくるまで、
「THE我慢」だったようです・・

年末に指を薄利骨折して、
またまた今回もギブス・・

今度は右手だし、
広い範囲の固定で、
給食もスプーン持参・・

自分でものすごく反省して、
涙をながしていたので、
それ以上なにも言わず、
「お母さんが聞いたところによると、
誕生月は、運気が下がるらしいから、
注意した方がいいらしいよ」
と、
訳のわかんない慰めをした私でした(^^ゞ。

全治一ヶ月・・
春休みまであと少し・・
頑張れ、娘ちゃん!



同じカテゴリー(手作り)の記事画像
久しぶりの更新です。
カードケース5個
カードケース5個
キャラメルポーチ5個
キーケース5つ
ヒップバック その①
同じカテゴリー(手作り)の記事
 久しぶりの更新です。 (2014-03-31 19:22)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 キャラメルポーチ5個 (2013-10-10 09:18)
 キーケース5つ (2013-10-09 09:10)
 ヒップバック その① (2013-10-05 07:57)

Posted by ともちゃん  at 14:47 │Comments(0)手作り

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
レース柄トート完成
    コメント(0)