2012年03月15日

グラニー完成(^^)。

グラニー完成(^^)。

次は、どんなカバンを作ろうかなあ。。
と、
PTA新聞を読みながら思いついて、
その新聞で、
型紙を考えて作ったグラニー(笑)。

自分が好きなデザインで、
好きな飾りを付けて作りました。

サイドポケットと、
中に3つに分かれたポケットが付けてあります。

今日は、
娘ちゃんの誕生日プレゼント
10歳です。

早いなあ・・
なんだか娘ちゃんは、
いつまでも、
小脇に抱っこしてるイメージがあって、
あ~・・もう10歳なんだ・・
と、
嬉しいようなあ、
寂しいような・・

可愛い、イチゴが乗ったホールケーキを、
ご注文だったので、
午前中に探しに行ってきました。

気に入ってくれるかな・・

明日は、
息子くんの中学校で、
立志式があります。

息子くんが、
職場体験の発表の5人に選ばれているので、
後ろの方で、
ひっそり聞きたいと思います。

涙が出そうだし・・

なんだか、
本当に忙しい息子くん。

毎日毎日、
先生にやってくれ、
と言われた「旗手」の練習を、
部活が終わってからやっていて、
部活のない日もやっていて、
本当に休みなく毎日を過ごしています。

今回の職場体験の発表も、
「不公平だ・・、オレばっかり・・」
と嘆いていました。

でも、
やりたくない。。
とは絶対言わない。

いつの間にか、
こんなに、
頑張る子に成長していて、
そんな息子くんの発表なんて聞いたら・・
ねえ・・がびーん





同じカテゴリー(手作り)の記事画像
久しぶりの更新です。
カードケース5個
カードケース5個
キャラメルポーチ5個
キーケース5つ
ヒップバック その①
同じカテゴリー(手作り)の記事
 久しぶりの更新です。 (2014-03-31 19:22)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 キャラメルポーチ5個 (2013-10-10 09:18)
 キーケース5つ (2013-10-09 09:10)
 ヒップバック その① (2013-10-05 07:57)

Posted by ともちゃん  at 15:40 │Comments(0)手作り

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
グラニー完成(^^)。
    コメント(0)