2012年03月21日

グラニーその②

グラニーその②

ベースは同じですが、
少しだけ配色を替えました四ツ葉のクローバー

前回のカバンは、
体調を崩している友人への贈り物でした。

明るい配色で、
少しでも気分が晴れますように・・
の願いも込めて。

この間の日曜日の、
「はやく起きた朝は・・」の番組で、
キリさんが、
「番組で共演した若い子が、
 私が覚えていた事が嬉しかったって、
 チョコレートケーキを作ってプレゼントしてくれたのが、
 ものすごく嬉しくて感動したのキラン
って話していました。

私自身、
20歳前くらいから、
手縫いのテディベア作りにはまってしまい、
友人の誕生日に贈ったり、
失恋して落ち込んだ友人が元気になるように・・
と、
沢山たくさん作った時期がありました。

手作りを始めて十何年も経った今、
旦那さんにも贈ったテディベアを見てみると、
恥ずかしいような出来栄え汗

もらった方は迷惑かも知れないなあ・・
と、心に思いながら、
でも、
自分らしく相手を思い出来ることと言ったら、
今も、
手作りでの贈り物しか思いつかなくて、
結局、
自己満足かも知れない贈り物をしていたりします。

贈った職場の友人たちから、
絵を描く事が好きだった私に、
「すごく嬉しかったよ」って、
48色の水彩色鉛筆を頂いた時、
なんだか、
ものすごく嬉しくて、
喜んで貰えるから、
作らせて貰えてるんだって思った、
私の大事な思い出です。

私の手作りで、
忘れたくない思いです。





同じカテゴリー(手作り)の記事画像
久しぶりの更新です。
カードケース5個
カードケース5個
キャラメルポーチ5個
キーケース5つ
ヒップバック その①
同じカテゴリー(手作り)の記事
 久しぶりの更新です。 (2014-03-31 19:22)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 キャラメルポーチ5個 (2013-10-10 09:18)
 キーケース5つ (2013-10-09 09:10)
 ヒップバック その① (2013-10-05 07:57)

Posted by ともちゃん  at 15:28 │Comments(0)手作り

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
グラニーその②
    コメント(0)