2012年04月04日

ナプキンポーチ2つ

ナプキンポーチ2つ

薄型のナプキンが6個入ります。
一つ一つを入れられるケースも付いています。
気にせずポケットへスルリと入れられます。
使っていくと、
ポーチの厚みがなくなると思うので、
ボタンを2個付けて、
厚みがなくなっても、
ボタン留めが緩くならないようにしてあります。

これも、
大事な学校用品四ツ葉のクローバー

昨日はすごい風と雨でしたね汗
あんなにすごくなるとは思ってなくて、
息子くんがバスで友達と遊びに出かけていたので、
心配に・・。

本人たちは、
さほど・・
という感じでしたが・・。

今日、
やっと、
1ヶ月ぶりに、
娘ちゃんの右手が自由にキラン

ギブスが外れましたピース
お風呂も不自由だったので、
やっと、
気にせず入れますわーい

中学生は明日から、
小学生は明後日から学校です。

息子2号くんにとっても楽しかった春休みが、
とうとう終わってしまいますえーん




同じカテゴリー(手作り)の記事画像
久しぶりの更新です。
カードケース5個
カードケース5個
キャラメルポーチ5個
キーケース5つ
ヒップバック その①
同じカテゴリー(手作り)の記事
 久しぶりの更新です。 (2014-03-31 19:22)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 キャラメルポーチ5個 (2013-10-10 09:18)
 キーケース5つ (2013-10-09 09:10)
 ヒップバック その① (2013-10-05 07:57)

Posted by ともちゃん  at 15:59 │Comments(0)手作り

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ナプキンポーチ2つ
    コメント(0)