2012年04月05日

M’sさん発送分(マット)

M’sさん発送分(マット)

字が見にくいので、
テンプレートを戻しました(^^ゞ。
目がチカチカしちゃって・・。

春色マットが出来上がりました。
M’sさん発送分です。

もう一枚、違う配色で作る予定です。

今日、
「チョットショップ」へ、
☆ペットボトル入れ・・3つ
☆DSポーチ・・2つ
☆ナプキンポーチ・・2つ
☆キノコースター・・3つ
計10点を納品してきました(^^)。

ボックスの在庫を見ると、
置かせて頂いて、
まだ1週間ですが、
17点の作品のうち、
10点がお嫁に行っていました(^^)。

とっても嬉しかったですキラン
ありがとうございます四ツ葉のクローバー

ボチボチの製作ですが、
日々の暮らしのご褒美になるような、
作品を作っていけたら・・思っています。

今日は、
腰痛がひどくて、
痛み止めを飲み、
コルセットを巻いて過ごしています汗
「何したっけ?」
と思うくらい痛い・・

もともと、
ヘルニアと、
すべり症があるので、
腰痛はあるのですが、
しばらく大丈夫だったので、
あれれ・・という感じです。




同じカテゴリー(手作り)の記事画像
久しぶりの更新です。
カードケース5個
カードケース5個
キャラメルポーチ5個
キーケース5つ
ヒップバック その①
同じカテゴリー(手作り)の記事
 久しぶりの更新です。 (2014-03-31 19:22)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 キャラメルポーチ5個 (2013-10-10 09:18)
 キーケース5つ (2013-10-09 09:10)
 ヒップバック その① (2013-10-05 07:57)

Posted by ともちゃん  at 16:12 │Comments(2)手作り

この記事へのコメント
私も明日、チョットショップに行く予定です☆ともちゃんさんのBOXを楽しんできます(^^)!

腰痛は辛いですよね、私もヘルニアなんで、痛む時は湿布と薬で乗り切っています。
お互い気を付けましょうね☆
Posted by ぽちこ at 2012年04月05日 19:39
ぽちこさん、こんばんは(^^)。

ぽちこさんのBOXを、
ゆっくり見たかったのだけど、
なかなか思うように、させてくれない2歳児です。

腰・・
ぎっくり腰も2回やっているので、
ビクビクしています(^^ゞ。

気長に付き合っていくしかないですね・・
Posted by ともちゃんともちゃん at 2012年04月05日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
M’sさん発送分(マット)
    コメント(2)