2012年04月08日

東北へ・・

東北へ・・

M’sさんが出店したイベントの主催者の方から、
イベントの際に集まった募金を陸前高田に届けるのと一緒に、
お土産として、
作品を提供して頂ける方・・
というお話がありました、と、
M’sさんから昨日連絡があったので、
作ったマット1枚と、
バネポーチとサシェのセットを作り足して、
発送することにしました。

ほんの少しの気持ちですが、
東北の方の、
頑張る毎日の、
日々の暮らしのご褒美になればいいなあ・・
と思っています。

一日も早く、
心安らぐ毎日が来ますように・・
心からお祈りします四ツ葉のクローバー

こうして、
なかなか自分では動けない私も、
M’sさんのお陰で、
関わる事が出来ることは、
すごく、ありがたいなあ・・と思います。







同じカテゴリー(手作り)の記事画像
久しぶりの更新です。
カードケース5個
カードケース5個
キャラメルポーチ5個
キーケース5つ
ヒップバック その①
同じカテゴリー(手作り)の記事
 久しぶりの更新です。 (2014-03-31 19:22)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 キャラメルポーチ5個 (2013-10-10 09:18)
 キーケース5つ (2013-10-09 09:10)
 ヒップバック その① (2013-10-05 07:57)

Posted by ともちゃん  at 08:57 │Comments(2)手作り

この記事へのコメント
ともちゃん、いつもありがとう。

マットは大切に使わせていただきます

そして、はぴままの池田さんが実際に陸前高田へ行かれるということで、できることをしたいという気持ちに賛同してくれてありがとうね

またゆっくり会える日を楽しみにしています
Posted by M's at 2012年04月10日 20:59
M’sさんのお陰で、
関わらせてもらって、
こちらこそ、ありがとうね(^^)。

また、ゆっくりお喋りしようね!
Posted by ともちゃんともちゃん at 2012年04月11日 08:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東北へ・・
    コメント(2)