2012年05月07日

チョットショップ納品分。

チョットショップ納品分。

ティッシュ&ハンカチ入れ4つと、
キーケース2つを近いうちに納品予定です。

久しぶりの更新になってしまいました。

29日に祖母の法事があって、
家で食事の法事だったので、
前日からの準備も忙しく、
当日も40個以上の茶碗蒸しを作ったりしながら、
息子2号くんもべったりで、
なんだかグッタリな私になりました。

その晩に、
姪っ子たちがお泊りに来たのですが、
なかなか眠れず、
1時すぎまで付き合い、
起きるのが早いといけないと思って5時に起きたら、
やっぱり6時に起床汗

子供ってすごい・・。

そのまま田植えになり、
一日給食当番を務めて、
忙しい予定は全部クリアピース

頑張った!

しかし・・

終わってみると、
疲れがものすごくて、
次の日は、
オイオイ・・ってくらいグダグダ・・。

GW休み中の旦那さんが、
ちょっと寝たら・・と言ってくれたので、
3時間も昼寝?をしてしまいました。

ありがたい・・・

おまけに、
息子くんが「買取王国」へカードを買いに行きたいというので、
家族で行ってみたら、
古着で可愛いチュニックがあったので、
「可愛いなあ・・」と見せたら、
「ごほうび」
と買ってくれました。

ありがたい・・

さらに、
ロックミシンが壊れたので、
一生懸命格闘していたら、
「直らないなら買えばいいじゃん」。

申し訳ない・・

何やってんのかなあ・・
私。

何をしてあげてるのかな・・

ふと、すごく思う・・。








同じカテゴリー(手作り)の記事画像
久しぶりの更新です。
カードケース5個
カードケース5個
キャラメルポーチ5個
キーケース5つ
ヒップバック その①
同じカテゴリー(手作り)の記事
 久しぶりの更新です。 (2014-03-31 19:22)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 キャラメルポーチ5個 (2013-10-10 09:18)
 キーケース5つ (2013-10-09 09:10)
 ヒップバック その① (2013-10-05 07:57)

Posted by ともちゃん  at 14:35 │Comments(2)手作り

この記事へのコメント
また可愛い物がたくさん出来ましたね!チョットショップのtomoちゃんさんのBOXを覗く楽しみが増えました。tomoちゃんさんの色合わせ、好きです(*^^*)♪
Posted by ぽちこ at 2012年05月07日 18:17
ぽちこさん、
遅くなって申し訳ありません・・。

娘が、日曜日から発熱していて、
パソコンもなかなか開けない状態です。

また、
ゆっくりブログへお邪魔させて頂きますね。
Posted by ともちゃんともちゃん at 2012年05月11日 08:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
チョットショップ納品分。
    コメント(2)