2012年06月20日

保険証入れ2つ完成。

保険証入れ2つ完成。

先日、失敗してしまった保険証入れ、
完成しました。

ピンク系と茶系の2つです。

留め具は、
抱っこしていても扱いやすい、
マジックテープです。

診察券を沢山入れて、
分厚くなっても、
困らないので・・(笑)。

中は沢山診察券が入ります。

保険証入れ2つ完成。

子供が3人居ると、
診察券の量も半端ないけど、
これなら全部入ります(^^)v。

*********

今週は、
なんだか腰が痛くて、
コルセットを巻いたり、
痛み止めを飲んだりして過ごしています。

ヘルニアと、
ギックリ腰を3回やっているので、
無理は禁物・・。

とは言え、
縫い物も、
腰に負担大ですが、
こればっかりは止められない・・。

抱っこも腰には負担大だけど、
これも止められない・・。

じっとできない回遊魚のような私。

この年老いた腰、
なんとか若く改善しなくちゃ!





同じカテゴリー(手作り)の記事画像
久しぶりの更新です。
カードケース5個
カードケース5個
キャラメルポーチ5個
キーケース5つ
ヒップバック その①
同じカテゴリー(手作り)の記事
 久しぶりの更新です。 (2014-03-31 19:22)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 キャラメルポーチ5個 (2013-10-10 09:18)
 キーケース5つ (2013-10-09 09:10)
 ヒップバック その① (2013-10-05 07:57)

Posted by ともちゃん  at 08:44 │Comments(0)手作り

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
保険証入れ2つ完成。
    コメント(0)