2012年08月24日

システム手帳その1

システム手帳その1

中はこんな感じ。

システム手帳その1

2つ穴のバインダー金具を使っています。
中の用紙を今探し中です。

今回も、
Tabiusagiさん(http://www.tabiusagi.net/)の型紙を使わせて頂きました。
中の用紙を替えれば、
ずっと愛用できるシステム手帳になります。
しっかりした作りで、
大きさも丁度いいと思います。

前回のボディバッグで、
接着芯を大量に使ってしまったので、
買い足して、
また色んな布で、
このシステム手帳を作ろうと思います。

娘ちゃんが、
また、
耳の具合が悪いみたいで、
耳鼻科へ行こうと思っています。

生後7ヶ月から、
滲出性中耳炎を繰り返して、
小学生になってからは、
随分ならなくなりましたが、
たまに、
耳がふさがった感じがするみたいで、
気をつけてあげなくちゃいけないなあ・・と思っています。

鼻水が出ていた訳でもないので、
少し気になります。







同じカテゴリー(手作り)の記事画像
久しぶりの更新です。
カードケース5個
カードケース5個
キャラメルポーチ5個
キーケース5つ
ヒップバック その①
同じカテゴリー(手作り)の記事
 久しぶりの更新です。 (2014-03-31 19:22)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 キャラメルポーチ5個 (2013-10-10 09:18)
 キーケース5つ (2013-10-09 09:10)
 ヒップバック その① (2013-10-05 07:57)

Posted by ともちゃん  at 08:09 │Comments(0)手作り

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
システム手帳その1
    コメント(0)