2013年02月10日

注文品 割烹着一枚目♬

友人から割烹着のご注文を頂いたので、
まず一枚目(*^^)。

注文品 割烹着一枚目♬

少しデザインを替えて、
もう一枚製作予定です。

寒いからかな・・
気圧が下がると、
気持ち的にも変化があるって、
この間テレビでも言っていたけど、
爺ちゃんの気持ちが今日は下がっています。

食欲がないようなので、
オジヤを煮て部屋へ持って行きましたが、
茶碗に少し食べただけでした。

体が思うようにならないと、
気持ちも下がるよね・・。
たぶん自分でもそうかも知れないな・・。

同調してあげるのがいいのか分からばいけど、
頑張っている人に、
頑張って・・とは、とても言えないな・・。

会話するだけでも、
違うと思って、
たわいのない話をしたりしていました。

早く春が来ないかなあ・・

・・・そうなると入園かあ・・

・・それも寂しいなあ・・

・・でも春が待ち遠しいな。
(^_^;)(^_^;)(^_^;)



同じカテゴリー(手作り)の記事画像
久しぶりの更新です。
カードケース5個
カードケース5個
キャラメルポーチ5個
キーケース5つ
ヒップバック その①
同じカテゴリー(手作り)の記事
 久しぶりの更新です。 (2014-03-31 19:22)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 キャラメルポーチ5個 (2013-10-10 09:18)
 キーケース5つ (2013-10-09 09:10)
 ヒップバック その① (2013-10-05 07:57)

Posted by ともちゃん  at 14:05 │Comments(0)手作り

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
注文品 割烹着一枚目♬
    コメント(0)