2009年03月04日

キーケース3つ

キーケース3つM'sさんへ委託分です。なかなか思うように作れず、小物ばかり…(・・;)布も仕入れに行かなくちゃだわε=┌( ・_・)┘昨日は1日部屋の模様替えをしていました。ドデカいテレビまで抱えて(゜o゜;)。きっとまた息子くんの友人が明日来たら『また変わってる!』と言われるかな…。明日は小学校の感謝の会に招待されていて仕事の前に行ってきます。読み聞かせの御礼に、毎年、お花と手紙を頂きます。子供たちが感謝の会を一生懸命企画してくれて、頑張って全校生徒の前で手紙を読む姿に感動します。泣かないようにしなくちゃだねf(^_^)最近、涙が安すぎるわ…。


同じカテゴリー(手作り)の記事画像
久しぶりの更新です。
カードケース5個
カードケース5個
キャラメルポーチ5個
キーケース5つ
ヒップバック その①
同じカテゴリー(手作り)の記事
 久しぶりの更新です。 (2014-03-31 19:22)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 キャラメルポーチ5個 (2013-10-10 09:18)
 キーケース5つ (2013-10-09 09:10)
 ヒップバック その① (2013-10-05 07:57)

Posted by ともちゃん  at 20:41 │Comments(0)手作り

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キーケース3つ
    コメント(0)