2009年05月22日

パープルストライプのチュニックワンピ♪

一つ作るのに、時間をかけていますが、
久しぶりの服作りを楽しんでいます。
とりあえず、今、自分用に作って、
着てみてまた改造を加えて行くと思います。
パープルストライプのチュニックワンピ♪

今日は、オリーブさんのイベントが三好でありますが、
すごい人なんだろうなあ・・・
終わりがけ間際に出没するとしようかな・・

なんか、昨日から、首の左のリンパの辺りにコリコリしたものがあって、
昨日の朝は、痛くて痛くて、なんだろう?と気になっていましたが、
今日は痛みはないけど、まだコリコリがあります。

はじめは、変なものに刺されたか!!
と思いましたが、赤くもなければ、膨らみもない・・

疲れているのか、体調悪いのか・・
熱が出ていても、気づかない振りをする私だから、
きっと体が不調を教えてくれているんだろうなあ・・



同じカテゴリー(手作り)の記事画像
久しぶりの更新です。
カードケース5個
カードケース5個
キャラメルポーチ5個
キーケース5つ
ヒップバック その①
同じカテゴリー(手作り)の記事
 久しぶりの更新です。 (2014-03-31 19:22)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 キャラメルポーチ5個 (2013-10-10 09:18)
 キーケース5つ (2013-10-09 09:10)
 ヒップバック その① (2013-10-05 07:57)

Posted by ともちゃん  at 10:50 │Comments(2)手作り

この記事へのコメント
ともちゃん、こんにちは(^-^)
久しぶりです。
元気にしてましたか?
なんか最近バタバタしてて来れなかったのだけど今日は割とゆったりしてました。
かわいいチュニックできあがったね。
身体無理しないようにね(^-^)
Posted by Belindy_satamisa at 2009年06月01日 17:53
さたみささん、こんにちは
日によって、体調がかなり悪くて、
今までの自分からは想像できない生活です(^^ゞ
早く、美味しい物も、
お腹一杯食べたくて仕方ない毎日・・
料理本ばっかり見てるしね(笑)。
Posted by ともちゃんともちゃん at 2009年06月04日 10:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パープルストライプのチュニックワンピ♪
    コメント(2)