2009年09月29日

多目的手帳&カード入れ

通帳の入るポケットとカードが入るポケットが2つついた、
多目的に使えるケースを作りました。
母子手帳も入ります(^^)
多目的手帳&カード入れ

こういう色合いの雑貨は初心に返る気がします・・

さっきから、ある会社からある会社へ発注するためのFAXが、
じゃんじゃん流れてきて、
紙がもったいじゃーんと、途中でキャンセルすると、
向こうのFAXに残ったデータがリトライするみたいで、
何度も何度も呼び出し音が・・

間違えてますよ~って始めは親切心で電話をしましたが、
何度もかかってくると、
いい加減にしてくれないかなあ・・
というイライラに・・

「ごめんなさん、いい加減に止めてもらえませんか」
と電話したら、
残ったデータが送られてしまうみたいで・・
と言われ、
確かに、全部送り切らないとリトライしたよね・・会社のFAXって・・
と、思って、
全部出しますね(^^ゞと返事をしました。

仕事勤めをしてる頃、
FAX送るのが苦手で、
何度も何度も番号を確認して、
本当に送られてるのか心配になった覚えがあるなあ・・

ずっと椅子に座って仕事をするのなんて、
私には絶対無理だわ(^^ゞ
じ~っと・・・は・・出来ない!!
でも、最近は、
体を大事に。。と思って、
大人しくしていますよ(^^)




同じカテゴリー(手作り)の記事画像
久しぶりの更新です。
カードケース5個
カードケース5個
キャラメルポーチ5個
キーケース5つ
ヒップバック その①
同じカテゴリー(手作り)の記事
 久しぶりの更新です。 (2014-03-31 19:22)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 キャラメルポーチ5個 (2013-10-10 09:18)
 キーケース5つ (2013-10-09 09:10)
 ヒップバック その① (2013-10-05 07:57)

Posted by ともちゃん  at 11:25 │Comments(2)手作り

この記事へのコメント
 元気そうでホッとしたです。
 順調そうでなによりだわ。

 動きすぎちゃだめだけどともちゃんは、
 ジーーーっとは、してなさそうだなぁ。
 
 インフルエンザの話しをちょこちょこ聞くので
 気をつけてね。

 あ! 母乳のことで
 桶谷式のことで書かれた資料があるけれど
 みるかなぁ?
 
 
 
Posted by Mちょん at 2009年09月29日 20:49
Mちょん、ごめん!コメント入れてくれた事に表面上気づけなかった…ホントにごめんね(>_<)Mちょんも首どう?マッサージ行ってる?母乳マッサージの資料見たい!また、見せてもらえるかな?(o^_^o)
Posted by ともちゃん at 2009年09月29日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
多目的手帳&カード入れ
    コメント(2)