2009年09月30日

10cmファスナーポーチ

10cmファスナーが3本残っていたので、
小さなポーチを作りました。
小銭入れにもいいと思います(^^)
10cmファスナーポーチ

昨晩、胃が痛くて、
夕飯後、横たわっていました。
なんだか消化が悪いのか、
全然食べるものが美味しく食べられない・・
悪阻に続き、辛いです。

そもそも妊娠後期なので、
そんな時期なんですけどね。

あんまり痛いので、
旦那さんに背中の「ツボ」を押してもらったら、
すぐ効きました(^^)
気持ち悪い時とかにも、いつも押してもらいます。

明日は息子くんの12歳の誕生日。
早いなあ・・あと半年で中学生だよ・・
そのままでいてね・・っていつも思う。


同じカテゴリー(手作り)の記事画像
久しぶりの更新です。
カードケース5個
カードケース5個
キャラメルポーチ5個
キーケース5つ
ヒップバック その①
同じカテゴリー(手作り)の記事
 久しぶりの更新です。 (2014-03-31 19:22)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 キャラメルポーチ5個 (2013-10-10 09:18)
 キーケース5つ (2013-10-09 09:10)
 ヒップバック その① (2013-10-05 07:57)

Posted by ともちゃん  at 13:45 │Comments(0)手作り

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
10cmファスナーポーチ
    コメント(0)