2009年10月02日

2010スケジュール帳カバー♪

こういう雑貨を作ると、
日が経つのが早いなあ・・と思います。
2010スケジュール帳カバー♪

雑貨をいくつか作っていますが、
お返しに使う物をお願いされた友人に、
作った作品の中から選んで貰おうと、
色んな種類の作品を作っています。

昨日、夕方、
トイレに入ったら、床が水浸しに・・!
前から、タンクの手洗いの蓋の隙間から、
ポタっと何滴か水が落ちたり止まったりしていたのですが、
ポタっというところではないくらいのトイレ半分が水溜り・・

なんじゃこりゃーー!
ということで・・
蓋を開けてみると・・

手を洗う方へ送るパイプがパックリ裂けていて、
どうやら水を流す度に、
シャーっと蓋の方向へ噴出していたらしい・・

原因が分かったので、
旦那さんが帰ってくるまで放置して、
帰ってきたら、とりあえずパイプを外して、
手を洗う方へ水を流さないように処置。

こういう時、いつもなんだけど、
なんとなく、業者へ電話するより、
「旦那さん」。
なんとかなるような気がして・・・。
というか、いつもなんとかしてくれる。

家族から尊敬のまなざしの「お父さん」です(^^)


同じカテゴリー(手作り)の記事画像
久しぶりの更新です。
カードケース5個
カードケース5個
キャラメルポーチ5個
キーケース5つ
ヒップバック その①
同じカテゴリー(手作り)の記事
 久しぶりの更新です。 (2014-03-31 19:22)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 カードケース5個 (2013-10-29 15:32)
 キャラメルポーチ5個 (2013-10-10 09:18)
 キーケース5つ (2013-10-09 09:10)
 ヒップバック その① (2013-10-05 07:57)

Posted by ともちゃん  at 10:32 │Comments(0)手作り

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2010スケジュール帳カバー♪
    コメント(0)