2009年10月20日

おくるみ♪

さて・・
出産の準備をそろそろ・・
と、おくるみを作りました(^^)
おくるみ♪

昨晩、娘ちゃんが、
少し咳をし始めていたので、
熱を測ったら36.9℃!!
微妙(^^ゞ(^^ゞ

もしかして、我が家にもインフルエンザ到来?!
慌てて旦那さんと隔離の準備・・
でもさ・・
毎晩、隣で寝ていて、
というか、4人で一緒に寝ていて、
今更・・とも思ったけど、一応勉強机の置いてある部屋に布団を・・。

「お母さんも一緒に・・」(泣)
と懇願されましたが、
妊婦の私はかなり危険なので、
旦那さんが隣でマスクをしながら寝てくれました。

幸い、今朝起きてみたら熱はなく、
息子くんと一緒に5時半から起きていたので、
眠かったのかしら??
という感じです。
咳はアレルギー持ちなので、
そのせいかな・・と。

でも、一日様子を見て、
注意しなくちゃね・・

今日までの学級閉鎖なので、
明日から登校ですが、
なんだか・・・
ものすごい流行の兆しで登校も、
かなりヒヤヒヤです・・



Posted by ともちゃん  at 10:55 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おくるみ♪
    コメント(0)