2009年10月23日

ころりんポーチ4つ(^^)

持ち手の付いた、
ころんとしたポーチを4つ作りました。
ころりんポーチ4つ(^^)

少し、間が開いてしまいましたが、
実は、娘ちゃんが月曜の晩から37度少しの発熱があったりして、
様子をみていました。
一応隔離して・・
でも、それ以上、
熱も出ることなく、
水曜日は一日平熱だったので、
咳も出るし、黄砂によるアレルギーかなあ・・
と思っています。

火曜日まで娘ちゃんは学級閉鎖で、
水曜日は休ませて、
昨日は久しぶりの子供の居ない一日でした。

が・・
今日から、今度は息子くんのクラスが学級閉鎖(^^ゞ
猛烈な勢いで拡大中です。
今のところ元気な息子くんは、
大量の宿題に嘆いています(^^ゞ

息子くんも火曜日まで閉鎖。
いつまで続くのかなあ・・
移らないように・・
と気を張っていることにも、
そろそろ疲れて来ています。



Posted by ともちゃん  at 10:29 │Comments(2)

この記事へのコメント
ともちゃん、ひさしぶり~(^-^)
いろいろ作ったりしていて元気そうで良かったです。
もうすぐ出産だから、もうだいぶとお腹も目立ってきてるかな?
たしか男の子の予定だったかな?
ほんとに楽しみですね♪
今学級閉鎖多いよね(><)
我が家の子供達の学校も少し前になってましたよ。
そしてMはしっかりうつりました。
40度以上熱が出てバタバタしたけど今はもうすっかり元気で学校に行ってるよ(^-^)
ともちゃんも大事な時だから気をつけてね(^-^)
Posted by Belindy_satamisa at 2009年10月23日 19:18
さたみささん、ひさしぶり!
インフルエンザ、ものすごい猛威だね・・
かかってないのが奇跡にようなくらい(^^ゞ。

お腹は、かなり目立ってきて、
周りにビックリされてるよ(^^)。
お腹の妊娠線も新しいのが出来上がっていて、
搗き立ての餅のようなピカピカのお腹です。

あと、予定日まで2ヶ月。
お腹の中で動いてる今も楽しんで、
思い残すこと無いように、
妊娠生活を楽しもうと思ってるよ(^^)
Posted by ともちゃんともちゃん at 2009年10月26日 11:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ころりんポーチ4つ(^^)
    コメント(2)