2009年10月27日

ギャザーポーチ4つ

一つは自分用に、一つは友人に、
2つは委託発送分です。
ギャザーポーチ4つ

今日、学校の先生から電話があって、
今日までの学級閉鎖を一日延期して、
明日までの閉鎖となりました。

早く学校へ行きたくて仕方ないみたい(^^ゞ

11月には学芸会も控えているし、
先生が一番大変だろうなあ・・

いつ息子くんたちや、自分がなるか分からないので、
今日の検診の際に、
かかってしまったらタミフルを飲んでも大丈夫か、
念のため聞いてきました。

予防接種を待つより、
なってしまった時のことを考えたほうが、
いいような・・(^^ゞ

私の行っている産院では、
先生や看護婦さんの分も届いておらず、
困っている状態だということでした。

出来るだけ、ならないように、
やっぱり自己防衛するしかないよね・・



Posted by ともちゃん  at 16:56 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ギャザーポーチ4つ
    コメント(0)