2010年06月18日

宝箱から・・

もうすぐ増築部分が完成するので、
部屋の中を色々整理しています。
布も今必要でないものは、
ケースへしまっておこうと、
久しぶりにイベント用のストッカーを開きました。

まさに私にとっての宝箱・・
一年少し前まで、このストッカーと、
ラティス、テーブル等々を車へ詰め込み、
イベント会場へ搬入してきた日々でした。

来てくださった方々が、
ほっこりした気分で帰れるように、
そんな気持ちで始めた事でした。

今は、子育て真っ只中で、
縫い物も時間が取れない日々ですが、
焦ることなく、
いつかまた、みなさんに、
ほっこりした気持ちのおすそ分けが出来るように、
ゆっくりゆっくり、
準備していけたら・・と思っています。

そして、この看板がまた復活しますように・・
久しぶりに、自分自身が、
宝箱を開けて、
心がほっこりした瞬間でした。
宝箱から・・




Posted by ともちゃん  at 10:03 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
宝箱から・・
    コメント(0)