2010年07月09日

キッチンマットその1

キッチンマットその1

まずは・・1枚。
中に使い古したタオルが入っています。
かなり適当な裁断をして、ジャーっと縫って、
作り始めて1時間くらいで完成(^^ゞ
自分の物はかなり適当です。

とはいえ、
直感で布合わせをして、
イメージを失わないうちに、
パパッと縫っているので、
デザインはかなり気に入った感じになることが多いです。

これが、売り物となると、
考えすぎて納得いかないこともあります。

****************

今にも降ってきそうな天気ですね・・
息子2号くんは今、耳鼻科通いです。

鼻ちょうちんが出来るくらいの、
粘りのある鼻水が2週間続いたので、
もしかして耳が・・
と心配して行ってみると、
「鼓膜が赤いですね・・」
やっぱり・・

娘ちゃんも7ヶ月から滲出性中耳炎を繰り返して、
小学校へあがるくらいにやっと通わなくても済むようになりました。

息子2号くんも、
耳鼻科と、
長いお付き合いになりそうだなあ・・

8時前から朝寝をしている息子2号くん。
起きたら、連れて行かなくちゃ(^^ゞ






Posted by ともちゃん  at 09:56 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キッチンマットその1
    コメント(0)