2010年07月16日

爺ちゃんのお昼ご飯(^^)

爺ちゃんのお昼ご飯(^^)

婆ちゃんは仕事へ出かけるので、
爺ちゃんのお昼は、一人こっちで食べるのも、
気を遣うだろうから・・と、
いつも母屋へ届けています。

実は、今日、息子くん、
学校を休んでいます。

昨日の夕方から喉が痛いと言い出して、
今朝には体がダルくなり・・
熱は今のところないけれど、
息子くんがエラい・・と言うのは、
かなり珍しい・・

予約が取ってあるので、
とりあえず病院へ行ってきます。



Posted by ともちゃん  at 10:29 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
爺ちゃんのお昼ご飯(^^)
    コメント(0)