2010年07月20日

ふっくらバッグその①

ふっくらバッグその①

まずは一つ。
もう一つ裁断済みなので、
午後からの息子2号くんのお昼寝中に作ろうかな・・

暑いですよね・・
とにかく暑い。
息子2号くんは、肌が弱いので、
日光にもあまり当ててないのですが、
汗疹にも気をつけないと・・と、
暑い日はすぐエアコンを付けてしまいます。

今朝は、外を見ると暑そう(暑いよね(^^ゞ)
ですが、
風が結構入るので、
朝寝の間は、自然の風だけで過ごしています。

明日から夏休み。
今年はどんな夏休みになるのかな・・




Posted by ともちゃん  at 10:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
コロンとした可愛らしい形のバッグですね。
大きさはどのくらいなのかしら?

息子2号くん、お肌が弱いんですね。
ウチもです。

皮膚科には定期的に通ってます。
日光には当てたくないですよね。
かと言って日焼け止めを塗るのも躊躇してしまいます。

午前中、抱っこ紐で少し外に出ましたが暑いですよ!!
ウチはマンションで風があまり通らないので
仕方なく朝からエアコン生活です。

今は離乳食の途中で眠くなってしまい、おっぱいを
飲む前に力尽きてしまいました。スヤスヤ眠ってます。
Posted by ともまま at 2010年07月20日 11:23
ともままさん、こんにちは。
暑いですね!!
なかなか私は散歩にも行く勇気が出ない・・
暑すぎて・・(^^ゞ

この辺りは田んぼが広がっているので、
風も街中より、たぶんヒンヤリしてるかも知れません。

冬産まれの子は肌が弱い・・と聞いたことがあります。
3ヶ月くらいの時は、
どうしよう・・ってくらいカサカサがひどかったのですが、
夏で汗もかくので、
少し良くなっているような気もします。
成長とともに、よくなってくれるといいなあ・・と思っています。

我が家の息子2号くんは、
なかなか抱っこでないと寝てくれないので、
たまには食べながら・・とか、
遊びながら・・とか寝てくれないかなあ・・
と思う時もあります。

でも・・
少しグズると、すぐ抱っこしてしまうので、
自業自得なんです(^^ゞ
可愛くって、可愛くって(^^ゞ(^^ゞ
Posted by ともちゃんともちゃん at 2010年07月20日 14:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ふっくらバッグその①
    コメント(2)